人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キルフェボン京都

本日は京都。Sちゃんと私が、京都に行ったら必ず行く場所、キルフェボン。
旅行の楽しみは食べること。ご飯も大切だけど、お茶する場所も絶対必要なんです。
大阪から移動して、金平糖屋さん、てぬぐい屋さん、錦市場、みすや針など、いろんなお店をぶらぶらして、本日のメインイベント、キルフェボン京都に着きました。
今日も賑わっていて、50分待ち。
ショーケースに入ったケーキを舐めるように眺め、さくらんぼとマンゴーに決めました。
完熟マンゴーのタルト・・・
キルフェボン京都_c0139090_0422631.jpg
佐藤錦のタルト・・・
キルフェボン京都_c0139090_0442579.jpg
甘すぎないクリームとフルーツとサクサクタルトのバランスが好き♪
あ~私は、1ホールでも食べれるかも?!食べれる、食べれる!
前回はケーキ2個づつ食べたけど、1個で我慢しました。ダイエット中だもんね~。
でもさ・・・家に帰ってから、イチジクのタルト、マンゴープリンのタルト、チーズケーキ(前食べて美味しかった)などの映像が浮かんでくる・・・あ~美味しそう。やっぱり、我慢せずに、もう1個食べとくべきだったよ~。
倉敷にキルフェボンさん来ないかなぁ?来て欲しいなぁ~。
by sasachamu | 2008-06-08 22:31 | 食べ物 | Comments(0)