人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっさくJelly

はっさくJelly_c0139090_19411125.jpg
因島のお土産売り場で、このはっさくゼリーを、じぃ~っと眺めてたら、「それ、おいしいよ~。」と妹が言う。
私が、このゼリーをじぃ~っと見てたのは、ゼリーを買うか迷っていたのではなく、はっさくの絵が気になってたのです。
微妙なかわいさだなぁ~、ふぅ~ん・・・因島のゆるキャラかなぁ?名前はあるのかなぁ?と眺めていたのです。
結局、名前は解らなかったけど、お土産に12個入りを買いました。
箱を開けてみると、「HASSAKU BOY」というシールが2枚入ってた。
はっさくJelly_c0139090_19555277.jpg
これです。
名前は「HASSAKU BOY」なのかな?
とりあえず、記念に取っておこう。
ゼリーのほうは、はっさくの実がゴロッと入ってて、美味しいです。
Commented by 和正君のキーボード at 2008-05-07 20:39 x
このはっさくゼリーおいしいんだよね。
でも私もこの絵を見たとき、けしておいしそうにはみえなくて
買うのを迷いました。
Commented by sasachamu at 2008-05-07 21:55
和正君のキーボードsama
あたしはこのキャラ気に入っています。
この変な・・・不細工な感じがいいんですよ~。
ゼリーが美味しいし。
しまなみ海道って、のんびりできて良かったです。
by sasachamu | 2008-05-06 20:14 | 食べ物 | Comments(2)