人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きつねうどん

大阪1日目。遅い出発だったので、3時ごろ宿泊先にチェックインしました。
コンサートまでには時間があるし・・・で、まずは腹ごしらえ。早いけど、晩御飯を食べることに。駅で買った「るるぶ&タビリエ」で近くに何かないか探す・・・大阪城ホールの近くってあまり載っていなかった・・・。お好み焼きは明日食べて帰る予定なので、「うどん」に決定。大阪でうどん?・・・この選択、間違ってないかな?
でも、どちらのガイドブックにも載ってるし、おいしそうに見えるから、「道頓堀 今井 ホテルニューオータニ店」に行ってみました。
きつねうどん_c0139090_23144758.jpg
きつねうどん700円。甘い揚げとおいしいダシ、また食べたくなる味でした。おいしい!
きつねうどん_c0139090_23182784.jpg
こちらは、季節のそば点心。こちらは3800円、きつねうどんの5倍以上。
冷たいお蕎麦&春を感じるさせる綺麗な点心はキレイに盛り付けられてて、いい感じ。最後に出てきた、甘酒?のアイスがすごく美味しかったです。
私は、「きつねうどん」満足でしたよ~♪この後、TOKIOのコンサートです。
by sasachamu | 2008-03-19 17:30 | 食べ物 | Comments(0)