人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな植木鉢3個&ミニ置物3個、完成♬

小さな植木鉢3個&ミニ置物3個、完成♬_c0139090_22585355.jpg
小さな植木鉢3個&ミニ置物3個、完成♬
多肉ちゃん用の鉢を作りました。
これに、ぎゅーっと多肉植物を詰め込む予定。
ミニ置物は多肉ちゃんが足りないところに、ちょこんと置こう。
小さな植木鉢3個&ミニ置物3個、完成♬_c0139090_23041490.jpg
可愛い…いい感じに出来た。
あとは多肉ちゃんが育つのを待つのみ。
先日、ぜーんぶ刈り取って整理したから、この鉢たちの出番は、まだまだ先です。

今回の作業は、お皿の色付け。
耳と尻尾と鼻はベンガラ。
あとは白い釉薬をジャボーっとかけるだけ。
可愛いお皿が出来上がる予定です。

ランチはどこへ行こうかな?
前に行ったところ、カフェシエルへ。
小さな植木鉢3個&ミニ置物3個、完成♬_c0139090_23082877.jpg
かぼちゃのポタージュ。
甘くて美味しいー。
小さな植木鉢3個&ミニ置物3個、完成♬_c0139090_23103256.jpg
お肉がとっても柔らかい。
小さな植木鉢3個&ミニ置物3個、完成♬_c0139090_23114583.jpg
クッキーも可愛い。
日替わりランチは1000円、っとおトクです。

by sasachamu | 2019-03-17 22:58 | 陶芸 | Comments(0)