人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車検終了〜♬

車検終了〜♬_c0139090_18421709.jpg
車検終了〜♬
サクラピンクメタリックのアイ。
私のお気に入りの車です。
昨日から車検に出してて、そろそろ買い替え検討するから、最低限のメンテでお願いしたの。
でもねー、長年乗ってるからさ。
タイヤ交換は次回にとお願いしたけど、いろいろ取り替えがありました…。
洗車もしてくれてるから、車はピカピカ。
気になってたシートの汚れは、シートクリーニングしとってもキレイになりました。
車検終了〜♬_c0139090_18462981.jpg
新品みたいです♬

昨日は、買い替えどきだな…っと思ってた。

こんなにキレイになっちゃうと、まだまだ乗りたくなりますよぉ〜。
壊れるまで、乗っちゃおう!!

今日はずーっと草取り。
暇で天気も良い日なんて、お出かけしたい。
でも、昨日しっかり遊んで、美味しいものも食べたので、草取り頑張りました。
多肉ちゃんの植え替えもしたかったなー。
車検終了〜♬_c0139090_18504914.jpg
かなり暴れている多肉ちゃんたち。
どうにかしなければ…と思ってますが、なかなか時間が取れないわ。
今日は草取りだけで、1日終わったよぉ。

by sasachamu | 2019-02-24 18:42 | 好きなもの | Comments(0)