人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハズキルーペ♬

ハズキルーペ♬_c0139090_17121196.gif
ハズキルーペ買っちゃったー♬
私じゃないよ、母にね。

今日は中央病院で検査。
私じゃないよ、母です。
朝からずーっと病院で…終わったのが午後3時。
うー長かったぁ。
そして、明日の午後もまた行くの。

長い時間、病院に居ても、私は暇つぶし道具を持って行くから大丈夫。
チクチク縫いながら待ちます。

お昼ごはんを食べた後、院内にあるハズキルーペを見に行って、いろいろ試してみる。
大きく見えるのねー。
そして、新色ルビーカラーを買っちゃいました。

字が小さくて見えなーい!!
ハズキルーペ♬_c0139090_17194645.jpg
とラインスタンプは感で送ってた母。
この文字が見えるようになって、喜んでます。

私は、栗が丸ごと入ったクリームパン。
ハズキルーペ♬_c0139090_17224477.jpg
これ、3時のおやつ。
病院は疲れますねー、明日も行ってきまーす。

by sasachamu | 2018-10-23 17:11 | 好きなもの | Comments(0)