人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やまとのおはぎ♬

やまとのおはぎ♬_c0139090_23300312.jpg
やまとのおはぎ♬
おはぎ、持っていきたいなぁ〜。
っと母が言うので、お彼岸お参りの前に、開店時間ぴったりにお店へ行ったの。
えーっどうしよう、買えないかも…というくらい行列が出来てました。
母が数えたら、約80人だと…。
「本日終了」のプラカードも出てます。
でも、どんどん人が集まり、行列は長くなる。
もしかしたら買えるかも…っと、
諦めずに並びました。

買えたよー♬
やまとのおはぎ♬_c0139090_23430521.jpg
何度も買いに行ってるけど、こんなに並んだのは初めてでした〜。

いつも買いに行くのは、普通の日。
おはぎが大好きだった父の、命日だったり、誕生日、父の日…などで、お盆やお彼岸には行ったことなかったわぁ。

食べたくなったら、普通の日に買いに行こう。

by sasachamu | 2018-09-23 23:29 | 食べ物 | Comments(0)