人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリームチーズケーキ♬

クリームチーズケーキ♬_c0139090_01370710.jpg
今日のおやつは…
白十字のクリームチーズケーキ♬
お疲れ気味の母へのエネルギーチャージ。
母はこれとワッフルが好きなので、お墓詣りの帰り道に買って帰りました。

私たち、この2週間…バタバタしてて、すっかりお彼岸のことを忘れてたのー。
忘れてたなんて、びっくりよぉ〜。

午後半休を取って、買い物とお墓詣り。
おとーさん…遅くなってゴメンネ。
と母は謝りながら、お花を供えてました。
父は、きっと
無理せんでえ〜で、大丈夫じゃ〜。
っと言ってると思うけどねっ。

先週、母の姉ちゃんが天国へ…。
クリームチーズケーキ♬_c0139090_02051378.jpg
5人姉妹は、3人になってしまいました。
末っ子の母…とても寂しがってます。
そして、何がしてなきゃ…と、庭木の剪定とか頑張ってます、ちょっと頑張りすぎかも。

今日はクリームチーズケーキ、明日はワッフル。
冷凍庫には、セブンの白くまもあるよー。
甘いもの食べて、元気出しましょう〜!

by sasachamu | 2018-09-22 01:33 | 食べ物 | Comments(0)