人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんちゃってパエリア〜♬

なんちゃってパエリア〜♬_c0139090_21401401.jpg
なんちゃってパエリア〜。
エビとホタテとアスパラガスだけ。
和風…バター醤油味でございます。
他は、ガーリック、オリーブオイル、塩胡椒。

アスパラの色が変だから、
あんまり美味しそうに見えないわー。
食べちゃお。

っと写真を撮らずに食べ始めたんだ。

これが簡単で美味しいの♬
ほとんど食べちゃったけどねー。

次回は、も少し綺麗に作ろうと思ってます。

台風20号…どうなのかな?
早めに退社した頃は、雨もあんまり降ってなくて、黒い雲はあるけど晴れてた。
そして、とっても綺麗な虹が見れたよ♬
運転中なので、写真はないけど。
虹を見ると、良いことありそう気分になる。
きっと台風は大丈夫!!

by sasachamu | 2018-08-23 21:39 | 食べ物 | Comments(0)