人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雨…

大雨…_c0139090_23134072.jpg
嵐くん…甘えん坊になってます。
大雨…_c0139090_23151124.jpg
水の音が気になって落ち着かない。
母にペタッとくっついてます。
大雨で、周りの道は冠水し家から出れません。
大雨…_c0139090_23181613.jpg
ここを時々車が通るの。
大雨…_c0139090_23195471.jpg
この音が怖かったみたい。
マーちゃんもじーっとしてて、大人しかった。
インコのコロちゃんも、大人しかった。
いつもは、昼間はおしゃべりしてて、うるさいのに、一声もなかないの…。
この大雨…動物たちの様子が変だと、私は何か起こるんじゃないかと不安になります。

心配しててもしょうがない。
っと早めに寝ようとすると、凄い音!!
家から遠く離れた所の工場爆発でした。
大雨…_c0139090_23292865.jpg
どんどん水位も上がってくるし…。
眠れなかったわ。
テレビを付けて、ラジオも聞きながら、過ごしました。

7日の夕方に、やっと水が引きました。
畑はまだ、半分水が溜まってますけど…。
大雨…_c0139090_23351667.jpg
災害がないところ…っと思ってた。
あー怖かった。
大雨…_c0139090_23474224.jpg
緊張が続いて、ぐったりしてます。
また雨が降るらしい…。
今夜もラジオを聴きながら、寝ます。

by sasachamu | 2018-07-07 23:13 | 仲間たち | Comments(0)