人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスローズのドライ♬

クリスマスローズのドライ♬_c0139090_00290644.jpg
クリスマスローズのドライ♬
シワシワだけど、こんなんでいいのかなぁ?
クリスマスローズのドライ♬_c0139090_00303208.jpg
こちらは4月に作った第1号。
家にあるクリスマスローズを1本ずつカットし、束ねたもの。
5月に作ったのは、これよりはシワシワじゃないから、これでいいのかなぁ?
クリスマスローズのドライ♬_c0139090_00345332.jpg
バケツに入らないくらい、刈り取ったけどまだまだ残ってる。
クリスマスローズのドライ♬_c0139090_00374641.jpg
この時はまだ5株残したまま。
クリスマスローズのドライ♬_c0139090_00394502.jpg
雨の当たらない所へ吊るしてみました。
クリスマスローズのドライ♬_c0139090_00412701.jpg
カサカサになってます。
ドライフラワーになってますよねー。

お散歩してる人が、これを見て…
母にクリスマスローズをドライにしてるの?っと尋ねてきたらしい。
やってみます♬っと言ってたって。

さて…これからどうしよう。
たくさん出来たよ。
オシャレに飾れるか…っというと、
ほんと自信がないわー。
アナベル(紫陽花)のドライだって、作った時のまま、ほったらかし…なんです。

by sasachamu | 2018-05-26 00:28 | お花 | Comments(0)