人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世羅のお花畑めぐり

世羅のお花畑めぐり_c0139090_15484449.jpg
世羅のお花畑めぐりに行ってきました♬
お花の開花がいつもより早いです。
咲き終わっちゃうかな?っと心配してたけど、満開のお花畑を楽しめました。
道の駅世羅で情報収集。
世羅のお花畑めぐり_c0139090_15584225.jpg
花めぐりせらめぐりプレミアムチケットもね。
世羅のお花畑めぐり_c0139090_16004454.jpg
500円お得なんだって。
まずは「芝桜とネモフィラの丘」へ。
世羅のお花畑めぐり_c0139090_16023384.jpg
去年より芝桜が増えてます。
世羅のお花畑めぐり_c0139090_16032547.jpg
この芝桜が可愛かったなぁ〜♬
「さくら吹雪」という名前でした。
世羅のお花畑めぐり_c0139090_16094881.jpg
風も心地よく、爽やかな気分♬
ネモフィラの丘は上手く写真が撮れなかった。
世羅のお花畑めぐり_c0139090_16114073.jpg
お花のお顔はむこうの山に向いてる…。
世羅のお花畑めぐり_c0139090_16130813.jpg
逆を向くと、壮大な景色にならなくて…。
目で見た風に撮るのは難しいねー。

のんびりする時間はないの。

次は、楽しみにしてるランチ。
予約時間に間に合わない…慌てて出発です。

by sasachamu | 2018-04-29 15:48 | お花 | Comments(0)