人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンゴープリン♬

マンゴープリン♬_c0139090_21475434.jpg
本日、健診で休暇です♬
順調に検査が終了したので、近所の娘娘へ、母とお出かけ。
ランチは倉敷アフタヌーンティーの「娘娘特別飲茶セット」にしました。
マンゴープリン♬_c0139090_21530576.jpg
海老蒸し餃子、美味しいよぉ〜。
マンゴープリン♬_c0139090_21534966.jpg
小さいチャーシュー麺も付いてた。
ジャスミン茶はたっぷりあって、いい香り。
のんびりランチを楽しめました。

その後は母の用事を済ませるために、お店を回って、三時のおやつは…
マンゴープリン♬_c0139090_21565590.jpg
胃の検査もあって、朝ごはんたべてないし…。
レーズンバターサンドウィッチとスケーティングペア…どちらも美味しい♬

笠岡までいちごを買いに行こうと思ってたけど時間切れ、今日は諦めました。

唯一あたしの希望で行ったケーキ屋さん。
残念〜、今日は焼き菓子のみでしたー。
チョコとクッキーと新作焼き菓子を買ってみたけど、ケーキが気になるんだよねー。
また行ってみようと思ってます♬

一か月一キロ減だね!
っと忠告されたばかりなのに、美味しいもの盛りだくさんの休日でした。

by sasachamu | 2018-02-08 21:47 | 食べ物 | Comments(0)