人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読書と年賀状

読書と年賀状_c0139090_02213716.jpg
3日も寝正月です。
明け方まで本を読んでて、かなりの朝寝坊。
今は、ラプラスの魔女を読んでます。
会社でのボランティアイベント古本市で、あっ東野圭吾だ!っと手に取り買ったものです。
その後、櫻井くんの映画だと知り、ますます楽しみになった本です。
あと少しなのに、寝ちゃったよぉ。

寝坊したので、出かける気もなく寝正月。
年賀状の整理をしました。
古い年賀状も少し片付けましたよー。

年賀状。
出すのも届くのも、毎年少しづつ減ってます。
準備したスヌーピー年賀状は、少し余ってしまいました。
そして、使おうかな?っと買ってたもの。
読書と年賀状_c0139090_02420882.jpg
嵐年賀状、買ってたのよね〜♬
読書と年賀状_c0139090_02430502.jpg
メンバー全員がのが2枚。
それぞれがワンコをだっこしてます。
ロングコートチワワは、松潤でした。

記念切手のように、保管ですね。

三が日…寝正月、のんびり過ごしました。
そろそろ動かなくっちゃ!

by sasachamu | 2018-01-04 02:17 | 好きなもの | Comments(0)