人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコ作り始めました〜♬

ワンコ作り始めました〜♬_c0139090_01420170.jpg
ワンコ作り始めました〜♬
午前中は陶芸教室。
来年の干支の土鈴を作ったけど、2個でストップ。
なんだか上手くいかないなーっと思い、向かい側で作ってるYさんの作り方を真似て、チワワ2匹とシーズー1匹を作りました。
残った土は持ってかえり、お家で何か作ろう…と思ってます。
ワンコ作り始めました〜♬_c0139090_01471684.jpg
お皿4枚と小皿は、釉薬をかけたので、次回は焼きあがるかなぁ?

陶芸のあとは、IさんとHさんと私は、コンベックス岡山へ、「おかやまハンドメイドフェスタ2017」に行って、グルメコーナーでランチしました。
ワンコ作り始めました〜♬_c0139090_01511745.jpg
キーマカレーとカフェラテ。
ワンコ作り始めました〜♬_c0139090_01515112.jpg
ケイコの豚まんもたべちゃった。
カフェラテが可愛くて、ちょっと嬉しい♬
ワンコ作り始めました〜♬_c0139090_01533386.jpg
お腹いっぱい食べて、キルトと雑貨と音楽を楽しんで来ました〜♬

by sasachamu | 2017-11-19 01:41 | 陶芸 | Comments(0)