人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンジーとビオラと西条柿

パンジーとビオラと西条柿_c0139090_18230834.jpg
いつもお出迎えしてくれる、にゃんこちゃん。
パンジーとビオラを選んでいたら、そーっと登場。
パンジーとビオラと西条柿_c0139090_18242765.jpg
こんにちは〜っと言うと、ミャァ〜っと答えてくれました、可愛い♬
パンジーとビオラと西条柿_c0139090_18254545.jpg
正面から素敵なショットを…と思って、座ると…近寄ってくる。
いらっしゃいませ〜っとスリスリしてきます。
可愛い看板猫ちゃんがいる、お花屋さん。
パンジーは、まぁるい鉢に3株。
パープル系のグラデーションにします。
猫ちゃんと写ってるビオラは、ハンギングバスケットにする予定。

昨日の陶芸教室で、お花屋さんここが好きだなぁーっとみんなで話題になったのよ。

今日は雨だけど、明日から晴れの日が続きます。
お花を植える作業は、晴れの日がいいよねー。
作業は、母が頑張ります。

もひとつ晴れの日にやりたい事。
パンジーとビオラと西条柿_c0139090_18333689.jpg
干し柿作り。
大きな西条柿が買えました♬
明日の準備、すでに始めてます。
パンジーとビオラと西条柿_c0139090_18350401.jpg
何個出来るのかなぁ?
ぜーんぶ母のおやつとなる、干し柿です。

よーく動いて、本日現在7014歩。
一歩も動かずゴロゴロ予定でしたが、楽しくお買い物〜で、よーく歩きましたね♬

by sasachamu | 2017-10-29 18:22 | お花 | Comments(0)