人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今川でランチ

今川でランチ_c0139090_17205799.jpg
母は和食がいいかなぁ?っと思い、お気に入りのお店、今川さんへ行きました。
予約してないけどね〜、雨のおかげかな?
テーブル席、大丈夫でした。
のんびりと食べれるよぉ。
いつも通されるカウンター席は、なんだか緊張しちゃうのよねー。
今川でランチ_c0139090_17245532.jpg
お刺身…美味しい♬
綺麗に盛り付けしてる所をカウンター席では見れます…けど、緊張する。

茶碗蒸しもお味噌汁も具沢山。
デザートも付いてたよ。
今川でランチ_c0139090_17275297.jpg
抹茶のムース、美味しい♬

美味しいランチは大満足で、元気が出ますね。

ぱっぷりらさんにも寄りました。
今川でランチ_c0139090_17324129.jpg
前売り券、ゲットしましたー♬
半日しか行けないけど、楽しみ楽しみ。

お買い物もランチも順調、いい感じ。
元気が出たので、総社へ移動。
昨日の陶芸教室で話題になったお花屋さんへ向かいまーす♬

by sasachamu | 2017-10-29 17:20 | 食べ物 | Comments(0)