人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和風ハンバーグ

和風ハンバーグ_c0139090_22342869.jpg
和風ハンバーグ♬
ソースがちょっぴり甘くて美味しいな。
母はいつもの海老フライです。
和風ハンバーグ_c0139090_22363934.jpg
三尾も食べれないなーって言うので、一尾は私のお皿に…。
ごはんは小盛りにしたから、いいよねっ。

今日は定時ダッシュで帰宅し、映画を観て、ラーメン&餃子を食べる予定だったのよぉ。
頑張ったけど、家に着いたのが映画の10分前。
あーダメだぁー、諦めよう…晩御飯食べに行こうっということになったのです。

映画は金曜日かなぁ?

平日の夜でも、人が多かったよー。
私はトイレに行って戻って席に着くと、母がめっちゃ不機嫌な顔してた。
何、怒ってるん?
どうやら、接客の子の態度が悪くて、嫌だったらしいのです。
小さい事で怒るなよぉー、大好きな海老フライ食べるんじゃろ!っと母には言ったら、笑ってたけど、帰りの車の中でも、まだ文句言ってたよ。
よく行ってる大好きなお店。
やっぱり嫌な思いはしたくないなぁ。
美味しいなぁ、また行きたいなぁっという話をしながら帰りたいです。

by sasachamu | 2017-09-27 22:34 | 食べ物 | Comments(0)