人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹いっぱいだぁ

お腹いっぱいだぁ_c0139090_01052465.jpg
今日は陶芸教室…の予定だったけどね。
先生不在で、中止となりました。
でも、Yさんから、手作りおやついただきました。
アーモンドチュイール。
美味しいよぉ。

星野珈琲でモーニング。
お腹いっぱいだぁ_c0139090_01052512.jpg
フレンチトースト美味しいね。
おしゃべりしてたら、パンケーキとか注文できる11時が来た〜。
食べちゃおか…ってことになりました。
お腹いっぱいだぁ_c0139090_01052546.jpg
私はスフレにしてみたよー。
甘〜い、けど美味しかったです。
フレンチトーストとスフレ。
2つも甘いもの食べて、大満足で解散しました。

お昼頃、家に帰ると、母不在。
しばらくすると、帰ってきた。
まだ昼ごはんを食べていない…というから、ランチを食べにいきました。
お腹いっぱいだぁ_c0139090_01052612.jpg
倉敷にお店がオープンしたのね〜、焼肉牛長。
陶芸教室のあと、行こうかなっと思ってたので、早速行ってみました。
お腹いっぱいだぁ_c0139090_01052760.jpg
いい感じ♬
美味しく完食しましたよー。

食べ過ぎだぁ。

晩ごはんは、お素麺とトマト…。
食べなくてもいいけど、控えめに〜です。
by sasachamu | 2017-08-27 00:45 | 食べ物 | Comments(0)