人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE ICE 2017

THE ICE 2017_c0139090_13342721.jpg
真央ちゃん見たいねーっと、母を連れて アイスショーを見に行って来ました。
「THE ICE 2017」
真央ちゃんが中心になり行っているアイスショー。
今回は、真央ちゃん選手引退スペシャル…出てくるスケーターも凄かった、見たいなぁ〜って人たちばかりでびっくり。
大ちゃん、織田くん、小塚くん…昌磨くん、さとこちゃん…。
大阪市中央体育館、初日。
トークショーは真央ちゃんと高橋くんでした。
母は、大好きな二人…アリーナ席でよく見えて、感動してました〜♬
出演してるみんなが、とっても仲良くて、楽しそうで…見てる私達も幸せな気分になれました。
あ〜楽しかった♬
THE ICE 2017_c0139090_13342860.jpg
クリアファイルとタオルとTシャツは、お留守番してくれてる妹へのお土産に〜。

また見たいな〜。
フィギュアスケートのファン…まだまだ続くよ♬
by sasachamu | 2017-07-30 13:08 | 好きなもの | Comments(0)