人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換のお茶

気分転換のお茶_c0139090_00182382.jpg
明日のお茶はこれにしよう!
コーヒー派なのですが、ルピシアさんのイベントに行くと楽しくて…。
気に入った茶葉をいっぱい買ってて、楽しんでます。

サンフランシスコ限定のお茶。
フルーティーでちょっと甘い香り…♬

これで気分転換できるといいな。

最近なんだか…いろんな事が上手く進まない。
その上、風邪ひいて熱が出て寝込む。
病院に行こうとしたら、車のバッテリーが上がってて動かない…というアクシデント付き。
今日は、仕事でも…作ってたデータファイルが壊れちゃうし…あーあ明日またチェックし直しだわ。

なんだかなー、7月に入ってから変なんた。

悪いことばかりではないはず…だけどね〜♬

ちょっとイライラしてるかも。
気分を落ち着かせるためにも、美味しいお茶を準備しておこう…と思います。
by sasachamu | 2017-07-19 23:57 | 好きなもの | Comments(0)