人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーちゃん完成♬

マーちゃん完成♬_c0139090_21150782.jpg
フエルトアートでワンコ作り。
ロングコートチワワのマーちゃん完成〜♬

プスプスと針で突くのは慣れてきて、調子に乗って作ってます。

キットは、以前買ってたもの。
新見美術館であった中山みどりさんの作品展を見て、作る気満々で購入してたキット、チワワ&シーズーがあるんです。

マーちゃん…なかなか難しかったよ。
似てるかなぁ〜?
マーちゃん完成♬_c0139090_21150835.jpg
まっこんなところで、オッケーとします。

アラシは…面白い顔してるので、特徴を掴みやすく、作ってるうちに、なんとなーく似てきたの。
マーちゃんはちょっと美人だから…難しい。
マーちゃん完成♬_c0139090_21150923.jpg
アラシくん&マーちゃん、出来上がりぃ〜♬

つぎは、シーズー犬のモモちゃん。
マーちゃん完成♬_c0139090_21151070.jpg
頑張って作っちゃぉ〜!!
by sasachamu | 2016-11-21 21:00 | 手芸 | Comments(0)