人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり〜女子会♬

久しぶり〜女子会♬_c0139090_23223397.jpg
このメンバーでのランチは久しぶり♬
何かと理由を付けて、食べに行こうと計画してる…今回はカーブス3の女子会で「タベルナ44」さんへ行ってみました。
久しぶり〜女子会♬_c0139090_23223462.jpg
フォカッチャ。
久しぶり〜女子会♬_c0139090_23223526.jpg
パスタ。
久しぶり〜女子会♬_c0139090_23223607.jpg

デザートはスイートポテト。

午前中は日差しもありポカポカ陽気でしたが、ランチを食べて外に出ると曇ってて…寒いっ!
雨もパラパラ…でね〜。

美味しいものを求めて、矢掛から総社へ…砂川公園のイベント「森のスイーツマーケット」へ向かいました。
あ〜遅かった、やっぱり完売だぁ。
ほとんどのお店が完売…でも焼き菓子をゲット出来ました。
久しぶり〜女子会♬_c0139090_23223718.jpg
無花果入りのケーキ、美味しい♬
クッキーやメレンゲも楽しみ。
久しぶり〜女子会♬_c0139090_23223840.jpg
栗のマフィンを買ったら、もう最後だからっとチーズクッキー付けてくれたよ。

無事、美味しいものをゲット出来ました♬

カーブス3という3人組…2人はもうやめてるけど、このメンバーで活動中。
美味しいもの&おしゃべりの活動にかわっているけどね〜、楽しみましょう♬
by sasachamu | 2016-11-06 22:52 | 食べ物 | Comments(0)