人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナッツの蜂蜜漬け入り食パン

ナッツの蜂蜜漬け入り食パン_c0139090_23343995.jpg
美味しい〜♬
ナッツの蜂蜜漬け入り食パンです。

基本の食パン…パン焼き器で焼き続けておりますが、最近はレーズン入りや、チョコチップ入りなども焼いてみてます。

そう、入れるだけ…の簡単な一手間。

そういえば、ナッツの蜂蜜漬けがあるじゃん。
ナッツの蜂蜜漬け入り食パン_c0139090_23344063.jpg
このまま食べても美味しい。
美味しいものを入れたら、美味しい食パンが出来るよねーっと、65グラムのナッツを混ぜ込み焼きました。

ちょっと甘くて…美味しい♬

ナッツも、アーモンド、クルミ、カシューナッツなど、いろいろ入ってるしね。
そりゃ〜美味しいよ。

まだ残ってるから、もう一回作れます♬
by sasachamu | 2016-10-02 23:18 | 食べ物 | Comments(0)