人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かき氷〜♬

かき氷〜♬_c0139090_01103086.jpg
なんだか忙しい1日でした。
休みの日にやらなきゃって事、いろいろありますよね。
朝からバタバタ動き回ってて、買い物に出る前に美容院の予約しておこう!っと電話すると、今すぐなら出来ますよっと…。
で、買い物の前に美容院。
その後、母と買い物に出かけました。
かき氷〜♬_c0139090_01103129.jpg
うどん屋さんもギリ間に合った、冷やし山菜とろろうどんを食べました。

期日前投票、園芸、ペット、パン…いろんな所に行ってきたよ。

暑い!!
動くと汗ダラダラです。
汗拭きシートが大活躍してますけど、体の中から冷やすのがいいよね〜。

っということで、抹茶みるく金時なのです。
一瞬ですけど…ヒンヤリ〜♬
練乳がかかってなくて残念だったけど、外の暑さを忘れるくらい冷房の効いた店内でのかき氷は、体の芯までヒンヤリでした。
by sasachamu | 2016-07-10 00:51 | 食べ物 | Comments(0)