人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラメルアンティーク

キャラメルアンティーク_c0139090_23424625.jpg
今日の夕方撮影したもの。
あ〜やっぱり可愛いなぁ〜♬
咲いたばかりの形も綺麗なバラ。
キャラメルアンティーク_c0139090_23424615.jpg
土曜日の朝、咲いたばかりのキャラメルアンティーク。
キャラメルアンティーク_c0139090_23424759.jpg
去年植えたばかりなのて、まだ株は小さい。
でも大きな花を咲かせるので、小さくても存在感があります。
色もいい、優しいオレンジ色です。

オレンジ…といえば、コロちゃん。
キャラメルアンティーク_c0139090_23424751.jpg
赤くなると思ってたお顔は、オレンジ色になりました。
キャラメルアンティーク_c0139090_23424782.jpg
色が薄いから、女の子かなぁ〜?っと思ってます。
コザクラインコは初めてなので、わかんないけどね〜。
パタパタ飛ぶよ〜噛み付くよ〜。
とっても可愛いコロちゃん、羽根を切って飛べなくなる日が近づいてます。
by sasachamu | 2016-05-23 23:29 | お花 | Comments(0)