人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見ウォーキング

花見ウォーキング_c0139090_04324198.jpg
何て名前の桜だったっけ?
ほぼ満開です〜♬

ランチの後、パン屋さんに寄り道。
Iさんとウォーキングしようと、種松山公園へ寄り道。
この桜が咲いてるかなぁ?っと、上の駐車場からウォーキング開始。
花見ウォーキング_c0139090_04324148.jpg
テクテク降って行きました。
花見ウォーキング_c0139090_04324148.jpg
道沿いに咲いてます。
花見ウォーキング_c0139090_04324176.jpg
咲き始めのものは、濃いピンク色。

山道を降りてきたのだから、登らなきゃ帰れない…。

ウォーキング…坂道は苦しい…
あ〜しんどいわぁ…っと立ち止まる。
鍛えなければ、歩けないよ。

お花見しながらのウォーキングは楽しい、次は何処へ行こうかなぁ。

今回は、0.85キロ、25分、75カロリー。
楽しみながらテクテク歩き。
続けることができたらいいな♬
by sasachamu | 2016-03-20 04:15 | お花 | Comments(0)