人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンプキンプディング

パンプキンプディング_c0139090_01402872.jpg
塩そばとカキ氷を食べた後、最中を買いに総社まで行きました。

ねずみの形をした最中ね。

雪舟最中のお店へ行く途中に、大好きなパン屋さんがあるから、寄り道〜。
バナナブレッド、コーンが入ったパン、レーズンとくるみの…など、明日からの朝ごはん用に、いろいろ買いました。
おやつには、パンプキンプディング♬
これ、美味しかったよぉ〜。
ずーっと前に、ケーキ教室で作ったことがあるんだけど、その時のプディングに似てました、また買っちゃうかも!

晩ごはんは、サンドウィッチ。
パンプキンプディング_c0139090_01402810.jpg
チーズとルッコラとベーコンが入ってます。
これも美味しい♬
パンプキンプディングは食後のデザートとしていただきました。

連休に入って、美味しいもの探求が止まらない…っていうか、基本、休日の楽しみは美味しもの…なんだよね。
毎日、ウォーキングしてるけど、ダイエット効果は期待できません。
食べるために、歩いてるっという感じだわ。
by sasachamu | 2015-08-11 01:26 | 食べ物 | Comments(0)