人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トントン焼き

トントン焼き_c0139090_00101863.jpg
大阪でのランチはお好み焼き〜♬
冨紗家さんへ行ってみました。
お好み焼きを食べるはずだったのに、メニューをみると、ここは「トントン焼き」なのかな?っと、「明太トロロ焼きそば」を注文してみました。
焼きそばはこちら。
トントン焼き_c0139090_00101982.jpg
どちらもとっても美味しい〜♬
パクパク食べて、完食!!
うーん、まだ食べれるかも…と、もう一品注文することにしたの。
私は、お好み焼き〜♬と思ってて、豚玉かな?海老かな?欲張ってスペシャルにしようかな?とメニューを見てた。
どれにする?と母に聞くと、母の食べたいものは、もう決まってた。
トントン焼き_c0139090_00101947.jpg
トントン焼き〜♬
まさか同じものを食べるとは…。
まっ美味しかったから、いいけどね。
フワフワで美味しいかったよぉ♬
トントン焼き_c0139090_00150922.jpg
お店は、からほり商店街の中にあります。

日帰り大阪。
福ちゃんライブの後、駅弁を買い、ギリギリ新幹線に間に合いました。
トントン焼き_c0139090_00101934.jpg
晩ごはんは、ちょっと寂しいいけど、美味しいもの食べて、楽しいライブ!あ〜いい1日でした。
by sasachamu | 2015-08-04 23:49 | 食べ物 | Comments(0)