人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福山☆夏の大創業祭2015

福山☆夏の大創業祭2015_c0139090_23345787.jpg
土曜日、福ちゃんのライブに行ったの♬
ヤンマースタジアム長居…がある、公園に入ってすぐ福山くん…あ〜カッコいい〜♬
まずはグッズを買わなくちゃ!!
グッズ売り場へテクテク歩いていきました。
福山☆夏の大創業祭2015_c0139090_23345891.jpg
小さいほうの競技場で、グッズやCD、ファンクラブ…いろいろあったから見たいけど、暑くて暑くて…日なたには居れないので、グッズを買ったらすぐ日陰に移動。
福山☆夏の大創業祭2015_c0139090_23345858.jpg
暑くて…食べようと思ってた唐揚げを食べる元気はなく、お茶を飲みながら、タオルで汗を拭きながら、日陰で待機。
3時半会場してからは、席で待機。
暑いよぉ〜、席が日陰になってたから良かったけど、野外は暑いわ。
5時から8時45分まで…熱いライブを楽しみました♬
席はスタンドの上のほう。
遠かったけど真正面だったから、全体が見渡せたよ。
風船も、ライトも、花火も綺麗だった〜。
やっぱり福ちゃん、カッコいいね。
福山☆夏の大創業祭2015_c0139090_23345890.jpg
トートバッグもポーチも使いやすそうです。
麦わら帽子は、ワンコのお散歩に使おう!
夏の野外ライブは、暑くて汗ダラダラだったけど、とっても楽しかったよぉ♬
by sasachamu | 2015-08-03 23:01 | 好きなもの | Comments(0)