人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お蕎麦

お蕎麦_c0139090_00213251.jpg
辛み大根おろし蕎麦。
美味しいかったよぉ〜。
あたしは、デザート付き。
お蕎麦_c0139090_00213265.jpg
今日は朝からお庭のお手入れをして、よーく働いたからね…甘いもの食べとくの。
お蕎麦_c0139090_00213239.jpg
めっちゃいい天気で、和気までのドライブも気持ち良かったなぁ〜♬

美味しいお蕎麦を食べ、倉敷に戻りちょこっとお買い物、パン屋さんや仏具屋さんへ。
暑くて喉渇いたなぁー3時のおやつの時間だわっと、近所のスタバでドライブスルー。
お蕎麦_c0139090_00213361.jpg
今日発売の、ピーチインピーチフラペチーノ、桃たっぷりで美味しい〜♬
これで、も少し頑張れる。
ちょこっとお買い物、その後ワンコを病院に連れて行きました。

7時30分…やっとのんびりできる〜♬

楽しくテレビを見てたのに、いつの間にかゴロンと転がって寝てた。
あーもったいなーい…最近、疲れやすくってね〜…そういうお年頃なんだよね。
by sasachamu | 2015-07-16 00:04 | 食べ物 | Comments(0)