人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二海のランチと日赤見学

二海のランチと日赤見学_c0139090_21302075.jpg
朝一番の予約で美容院へ行き、縮毛矯正。
つるつるストレートになったので、気分はスッキリで過ごせます。
カットは前髪だけにして、カラーも次回に延期したから、早めに終了。
午前中に帰れたので、母とランチにお出かけしました。
美容院のUちゃんが教えてくれたお店です。
二海のランチと日赤見学_c0139090_21302176.jpg
和食のお店です。
寄島お魚がメイン、美味しかったよ〜。
二海のランチと日赤見学_c0139090_21302197.jpg
食後のデザートとコーヒーも付いてます。

のんびりランチを楽しんでると、妹からお誘いがありまして、岡山日赤へ。
二海のランチと日赤見学_c0139090_21302282.jpg
今日は新しい病棟の竣工式で、午後からは一般公開されてました。
出来たてホヤホヤ、ピッカピカの病棟。
二海のランチと日赤見学_c0139090_21302220.jpg
一般公開…って、意外と大勢見に来てる。
そんなところに、驚いたよ。
by sasachamu | 2015-04-12 20:54 | 食べ物 | Comments(0)