人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーベリー

ブルーベリー_c0139090_0402413.jpg
ブルーベリーの蕾、もうすぐ咲きますよ〜。
大きな実がなるブルーベリー。
私が食べる前に、鳥に食べられちゃうんだ。
今年はマメにチェックして、実を集めようと思ってます。

今日は陶芸とお出かけ〜の予定だったけど、私用でドタキャンしてしまいました…。
家でじーっとしてる事も出来ないので、お庭の手入れ、花殻摘みと草取り。
ブルーベリー_c0139090_0402549.jpg
ラナンキュラスが綺麗に咲いてます。
先日買ってきた、ペチュニアを植えてると、鉢底石が足りなくなり、夕方、園芸店へ。
ブルーベリー_c0139090_0402622.jpg
園芸店の駐車場には、鯉のぼり♬
もう、そんな時期なんだねー。
くるくると店内を歩きまわり、キレイなお花を見てると、何か買いたくなっちゃいます。
ラベンダー、オレガノをお買い物カゴへ。
ペチュニアも黒っぽい色を追加しました。

帰りに、パン屋さんも行ってみよう!
ブルーベリー_c0139090_0402646.jpg
美味しいパンを買って帰ろう!っと思ったけど、食べて帰ることにしました。
サンドイッチにサラダとフライドポテト。
美味しいかったぁ〜、お腹いっぱい。

ドタキャンして、行けなかったのはこれ。
ブルーベリー_c0139090_0402743.jpg
ムーミン展…19日までなんだよなー、行けるかなぁ?ちょっと心配です。
by sasachamu | 2015-04-11 23:56 | お花 | Comments(0)