人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポンヌフのランチ

ポンヌフのランチ_c0139090_23344998.jpg
約1年ぶり〜のお友達とランチ〜♬
ケーキ教室で仲良くなったお友達とは、1年に1〜2回、美味しいもの食べながらおしゃべりしてます。
今回は、ランチいただきます…を、ポンヌフでいただきました。
私、ここに行くのは初めてです。
生ハムもサーモンも美味しい〜。
ポンヌフのランチ_c0139090_23344986.jpg
ゴボウのスープ。
ポンヌフのランチ_c0139090_23345021.jpg
包み焼きのチキン、柔らかくってこれも美味しい〜。
ポンヌフのランチ_c0139090_23345061.jpg
デザートは好きなものを3つとアイス1個を選べます。
あ〜、美味しい♬

おしゃべりしながら、のんびり食べる。
で、このあとコメダ珈琲でまたおしゃべり〜。
ポンヌフのランチ_c0139090_23345156.jpg
お腹いっぱいのはずなんだけどね…ミニシロノワールの季節限定版「キャラノワール」を食べました。
甘いキャラメルにナッツの香ばしさがいい。
美味しくいただきました♬

美味しいものたべて、おしゃべり〜。
あ〜楽しかった♬
Commented by chamamelon at 2015-02-09 20:02
またまた美味しいもの食べてるね(^o^)
私も期間中に行ってみたいなぁと思ってました♪
Commented by sasachamu at 2015-02-10 00:11
美味しかっよぉ〜♬もう、ランチが食べれるなら、ランチいただきます…の何処に行こうか?と、これを楽しみにしています。
by sasachamu | 2015-02-08 23:11 | 食べ物 | Comments(2)