人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちごパフェ

いちごパフェ_c0139090_035643.jpg
いちごパフェ♬
農まる園芸さんに行き、今日は日差しもあり暖かいので、母は北海道バニラソフト、私はいちごパフェを食べました。
摘みたてのいちごは、とってもフレッシュ!
美味しいかった〜♬
ドッグランで遊んでる人たちを眺めながら、のんびり出来ました。

ずーっとお家でゴロゴロしてて、外に出るのは犬の散歩か、近所へ買い物。
今日、初めての外出でした。

でも、楽しい外出ではなく、予約してる病院…あ〜ヤダヤダ…。
それも午後の予約なので、午前まで家でゴロゴロ…はぁ〜行きたくないよ。

結石…動いてなかったら、どーなるの?
と心配しながら、レントゲン、超音波エコーと検査をうけ、診察室へ入る。

前回、「結石…甘くみないでください。死ぬこともあるんですから…。」
と、散々おどした先生の顔…あらっ笑顔。

「結石、出ましたね。
なくなってますよ〜!
左の腎臓に小さいのがあるからね。
痛くなったらまた来てください。」って。

治療終了です、やった〜♬
どんな痛みがいつやって来るのか…と、待ってたんだけど、痛みも全く無かったよぉ。
あ〜これで楽しい1年が始められます。
ドームキルトも思いっきり楽しめます!

っで、嬉しくなって、いちごパフェ♬
美味しそうな朝摘みいちごも、食後のデザートに〜っと購入。
その帰り道にケーキも買っちゃった。
いちごパフェ_c0139090_035761.jpg
和栗のタルト〜♬
ちょっと甘すぎた…、完治のお祝いです。
Commented by ひつじ at 2015-01-06 19:47 x
結石出てて良かったね〜^o^
いつくるか分からない痛みは恐怖だもんね!
これで遊びに行くのも安心*\(^o^)/*
Commented by sasachamu at 2015-01-07 02:30
ひつじさん 怖がってた痛みもなく、呆気なく終了〜♬良かったです。ドームキルト楽しみだねー。ランドもねー。o(^▽^)o
by sasachamu | 2015-01-05 23:53 | 食べ物 | Comments(2)