人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ青山のランチ

カフェ青山のランチ_c0139090_23591125.jpg
今日はお休み〜♬
午前中は、母の通院にお付き合いして、その後、ランチに出かけました。
タウン情報のカフェ特集を見て、ケーキが美味しいそうな「カフェ青山」へ…。
スペシャルパスタランチを食べました。
本日のパスタはボロネーゼ。
サラダとコーヒーとケーキ付きです。
いろんなフルーツタルトが並んでて、ちょっとワクワクします。
私が選んだのは、無花果のタルト。
カフェ青山のランチ_c0139090_235911100.jpg
予想どおり、美味しかったよ〜。
母が選んだのは、これ。
カフェ青山のランチ_c0139090_23591232.jpg
みかんタルト♬
小さいみかんが丸ごと乗ってて、見た目もいい感じ〜、みかんもブルーベリーも甘くて美味しかったんです。
カフェ青山のランチ_c0139090_23591333.jpg
コーヒーは、たっぷり1杯半あり。
美味しいコーヒーでした♬
すっごくお腹いっぱいになるランチです。
4月にオープンしたお店、すごく賑わってて、ずーっと満席。
そして、ほぼ女子ばかり…。
フルーツたっぷりケーキは、とっても魅力あるもんね〜♬
by sasachamu | 2014-11-05 23:31 | 食べ物 | Comments(0)