人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポピー畑

ポピー畑_c0139090_23495318.jpg
今日は休暇♬
最近、ず〜っと悩んでたクセ毛対策…美容院へ行ってきました。
ボブスタイルなんだけど、クセ毛でもわっと広がる…後ろは外に向いてはねてるし…朝、出勤までの短い時間ては、うまくセット出来ない状態でした。

あ〜スッキリしたぁ〜♬

まとまりやすくカットして、クセ毛矯正パーマ…時間はかかったけど、これで明日から楽にお出かけ準備が出来ます!

ヘッドスパもしてくれたので、頭皮も気分もスッキリ〜♬
元気が出たので、笠岡ベイファームまで行ってきたよ。
ポピー畑_c0139090_23495396.jpg
昨日の大雨の影響で、ポピーが倒れてるのは残念だけど、ピンク色の絨毯みたい♬
ポピー畑_c0139090_23495485.jpg
外がわが濃いピンク。
ポピー畑_c0139090_23495497.jpg
八重咲き。
ポピー畑_c0139090_23495656.jpg
薄いピンク。
ポピー畑_c0139090_23495615.jpg
濃いピンク。
ピンク系の、いろんなポピーが咲いてます♬
ポピー畑_c0139090_2350649.jpg
ひまわりカフェのミルクソフトを食べて、倉敷に戻りました。
by sasachamu | 2014-05-21 23:28 | お花 | Comments(0)