人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休最終日

連休最終日_c0139090_2362259.jpg
子供の日なので…鯉のぼりプリン♬
ウォールウォーレンさんで買って来ました。
レアチーズケーキも美味しかったよ。
連休最終日_c0139090_2362386.jpg
私は明日からお仕事なので、連休最終日。
今日は家族で過ごしました。
っと言っても、買い物に行ったり、ランチに行ったり…。
ランチは、コメダ珈琲店へ。
連休最終日_c0139090_2362354.jpg
照り焼きチキンサンド。
連休最終日_c0139090_2362437.jpg
海老かつサンド。
連休最終日_c0139090_2362596.jpg
玉子サンドを3人でシェアして食べた。
連休最終日_c0139090_2362515.jpg
ミルクコーヒーは、100円UPのたっぷりサイズ♬

早めに家に戻り、私はパッチワークの宿題に取り掛かりました。
連休中には出来るよ!…と言ってたのに、毎日遊び過ぎでクタクタで、パッチワークは出来なかった。
とうとう、お尻に火が付き、最終日にあわてて布選び。
チクチク縫って、刺繍して、やっと完成♬
なんとか目標クリアしました。

よく遊び、働いた連休は終了〜。
明日からお仕事、頑張りま〜す!
Commented by さらパパ at 2014-05-06 16:43 x
こんにちは。
鯉のぼりプリンいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
可愛いです。
コメダいいですね。
かなりボリュームありますね。
食べてみたいです。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by sasachamu at 2014-05-06 20:34
さらパパさん コメントありがとうございます♬コメダ珈琲、ボリュームあり美味しいのでオススメです。是非、行ってみて下さいね*\(^o^)/*
by sasachamu | 2014-05-05 23:17 | 食べ物 | Comments(2)