人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひまわり畑

ひまわり畑_c0139090_1727537.jpg
ひまわり見に行きませんか?
のお誘いに乗り、4人で笠岡ベイファームに、ひまわりを見に行きました。
ひまわり畑_c0139090_1727722.jpg
お天気が良くて、暑くて汗ダラダラ…。
ひまわりは、まだ元気に咲いてます。
そして、ひまわりになって、記念写真を撮ってみました。
ひまわり畑_c0139090_1727898.jpg
どう?楽しそうでしょ!
みなさんも、恥ずかしがらずに、ひまわりになってみてね。
この後、ビストロヴォナ村でランチ。
ひまわり畑_c0139090_17271141.jpg
カリフラワーとかぼちゃのスープ
ひまわり畑_c0139090_17271256.jpg
ホタテコロッケと魚のソテー。
ひまわり畑_c0139090_1727137.jpg
デザート付きで、美味しくいただきました。
連休2日目。楽しかったなぁ〜。
Commented by chamamelon at 2013-08-11 21:44 x
暑かったけど、元気なヒマワリが見れて良かったね♪
ありゃ、サングラスかけてくれたのね(笑)
これでオバチャンだとは分からないか?
Commented by sasachamu at 2013-08-12 10:43
バレないっと思いますd(^_^o)
きれいな向日葵になれましたよね。
by sasachamu | 2013-08-11 16:57 | ドライブ | Comments(2)