人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆は忙しい・・・

今日は朝から、お墓参り~。
親戚のおうちへ行ってると、自分の家の来客があり帰宅。
そしてまた、次のお家へ行く・・・。
っと、1日忙しかったぁ~。

たくさんの人に逢えて、楽しかった~。
でも、日常の何倍もしゃべったからかなぁ・・・疲れも出ます。

だから、晩ご飯は外食に!
お盆は忙しい・・・_c0139090_15502658.jpg
うどんのせとうちや「きつねうどん」です。
お揚げが、ちょうどいい甘さで、美味しいんですよ。
空腹を満たして、あとはデザート♪
お盆は忙しい・・・_c0139090_15521076.jpg
やっぱり、甘いもん食べなきゃ、回復しないでしょ。
本日のデザートは、ル・ソレイユ「ショコラのこころ」でございます。
チョコの甘さが、疲労回復にぴったり!
ブラックコーヒーと一緒にいただくと、美味しいよ。
白いケーキは、桃のモンブラン。
甘さ控えめのモモクリーム、こちらも美味しい。
次の楽しみを見つけなきゃ!っということで、嵐情報もGET♪

いろんな方法で、体力、気力をUPさせようとしております。
by sasachamu | 2012-08-13 15:41 | 食べ物 | Comments(0)