人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷麺&マンゴー氷

冷麺&マンゴー氷_c0139090_1314792.jpg
よ~く働いたので、お昼は外食!
近所の中華園さんへ「冷麺」を食べに行きました。
夏になると、食べたくなる1品です。
そして、夏のデザートは「マンゴー氷」
冷麺&マンゴー氷_c0139090_134245.jpg
これがまた、美味しいの~♪
冷たくって、甘くってねっ。
これも、夏になると食べたくなるんです。

甘いものを補給すれば、疲れが飛ぶ・・・ような気がします♪

この週末はのんびりできるなぁ~っと思ってたけど、家にいると何かと用事ができるもので・・・。

暑くて冷たい床に寝そべっている、シーズー犬のモモを見てると。
毛がふさふさ・・・だから、そりゃ暑いわねぇ・・・。

じゃ、カットしましょう!

外(日陰にいましたが)で、バリカンとはさみで、6㎜のサマーカットに仕上げました。
手際が悪い私がトリミングするんだから、時間がかかり・・・。
モモは飽きてる・・・。
私は大粒の汗が止まらない・・・。
お茶を飲んでも、すぐ汗となって出て行っちゃう・・・。
この後、シャンプーをして出来上がりましたが、毛並みはガタガタです。
1週間もすれば、目立たなくなる・・・見慣れるので、そのまま終了。

チワワのアラシ&マーもシャンプーして、わんちゃんたちはいい香り~になりました。

昨日の夜から、急にパッチワークをやる気になりまして、図案を描いたり、布を選んだり・・・と、パッチの作業も忙しい。

オリンピックが始まったから、テレビもしっかり見たいしねっ。
by sasachamu | 2012-07-28 23:19 | 食べ物 | Comments(0)