人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵本の時間

絵本の時間_c0139090_2012042.jpg
今日は、わいわいキルトサークルの日。
今月はいつものちくちく縫いながらのおしゃべり会ではなくて、「お勉強会」です。
お勉強会~っの内容は・・・楽しいこと!3本立て。
 ①ここほれわんわんパッチワークキルト展
 ②プチマリエで美味しいランチ
 ③五味太郎作品展「絵本の時間」っとうい内容・・・。

わんわんさんの作品は、とても可愛くて楽しくなります。
かわいいなぁ~♪を連呼しながら、作品を見て回りました。
素敵な作品をみると、針を持ちたくなりますね♪
わんわんさんのキルト展は本日までですが、次回は2013年3月12日からさん太ギャラリーで行われますよ、お楽しみに~。

プチマリエで美味しいランチをいただいたあと、五味太郎さんの作品展へ。

大好きな作家さんの原画を、たくさん見ることができて良かった♪
原画の色ってきれいですね~。
もう大人なんだから、絵本はねぇ・・・っと思うけど、あれもこれも欲しくなる!
パラパラっとめくるたびに、これも好きかも?っと欲しくなる。
そして、選び抜いた3冊がこれ。
絵本の時間_c0139090_20204536.jpg
かわいいんだよぉ~♪♪♪

好きなものをたくさん見れて良かったぁ~、楽しい1日でした。
Commented by わんころ at 2012-06-04 07:05 x
昨日は作品展にお立ち寄りくださって、ありがとうございます!
ところで、わんちゃん達、可愛いですね!
激カワです~!!
Commented by sasachamu at 2012-06-06 00:45
わんころさま
素敵な作品をたくさんみせてもらい、楽しかったです。
また、来年も楽しみ♪♪♪
わんこ大好き、3匹に癒されてま~す。
わんころさんちのペキニーズちゃんも、めっちゃかわいいねっ。
by sasachamu | 2012-06-03 19:59 | 好きなもの | Comments(2)