人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貼るだけ~♪

貼るだけ~♪_c0139090_23333424.jpg
昨日「mt factory tour」から帰ってすぐ、お菓子の箱にマスキングテープを貼ってみました。
買ったものぜ~んぶ並べよう!っと適当に貼っただけでも、かわいい~♪
ついでに、百均の写真ケースも。
貼るだけ~♪_c0139090_002951.jpg
これもまた、いい感じです。

そして、今日も箱を探して貼り貼り~。
貼るだけ~♪_c0139090_2339561.jpg
mt wrapを使ってラッピングもしてみましたよぉ~。
ゴチャゴチャしてますけど、テープ見本の箱が完成!
これにマスキングテープを入れて保管しま~す。

ちょこっと貼るだけで、かわいくなるし、
失敗してもきれいに剥がせて、やり直せるところもいい。
そして何より、テープのデザインがとってもかわいい♪

も少しおしゃれな色使いで、貼れるようになれば、楽しく活用できるねっ!

こちらが、昨日購入したマスキングテープなど・・・
貼るだけ~♪_c0139090_23524091.jpg
大人買い~っ、です。
ここでしか買えないっていう、限定テープがいっぱいあるんだもん。
え~いっ買っちゃえ!!ってことになるでしょ♪
by sasachamu | 2012-05-25 23:31 | 好きなもの | Comments(0)