人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足デカ鳥のノートカバー完成♪

足デカ鳥のノートカバー完成♪_c0139090_3162088.jpg
ミシンでステッチを入れて、仕上げるだけ・・・で出来上がり♪
ほんとに簡単に出来上がりました~。
足デカ鳥のノートカバー完成♪_c0139090_3195466.jpg
全体はこんな感じになっております。
かわいいでしょ♪
あかね先生の作りだすもの、面白くって大好きです。
足デカ鳥のノートカバー完成♪_c0139090_3324069.jpg
いい感じでしょ。
この作品の一部をバックにしたキットを買ったんだぁ~♪
Commented by atochann at 2012-01-23 21:56 x
えっ~!!!!
もう出来たの?
すご~い。
私も初お泊まりドーム行って来ましたよ。
すごーく楽しかった~♪

でも、ささちゃむちゃんに会えなかったのは残念でした(=_=)
Commented by sasachamu at 2012-01-24 00:42
ミシンでダァ~っと縫うだけなんだもん。
早く出来上がり、このインパクトあるデザイン。
さっすが、あかね先生!  です。

日帰りにせず、始めの予定通りに1泊してたら逢えたのに・・・残念ですぅ~。

ドームキルトは楽しいねぇ~。
次もまた行くからねぇ~、会えたらいいなぁ。
by sasachamu | 2012-01-22 22:13 | ミシンキルト | Comments(2)