人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう!_c0139090_0143316.jpg
今日は母のお誕生日。
66歳になりました♪
12cmのケーキにキャンドル灯す・・・すっごく明るい!
生クリームが溶けそうなので、
おめでとう!
ありがとう!
ふぅ~っと消して、食べました。
プレゼントは、これ。
お誕生日おめでとう!_c0139090_019336.jpg
母が、嵐の二宮くんの大ファンになったドラマ「流星の絆」のDVD。
それと、漁業用サンダル♪
赤や茶色の服を着てるときは、ピンクのラメ。
青や紫の服には、蛍光紫色っと使い分けていただきたく、2色セットでプレゼント。
庭の水遣りをする時に便利かなぁ~?っと思って、ギョサン。
水にぬれても滑らないんだよね。

意外なことに、ギョサンも喜んでいただけました♪

私も、ちょこっと履いてみた。
びっくりするほど、なんだか私には、似合わな~い。
海が苦手だからかなぁ・・・。
ピタっとほんとに滑らなそうで、履きごこちがいいの。

母は、どちらの色もとっても似合うのよぉ~。
とっても似合うし、喜んでもらえたので、よかった♪
by sasachamu | 2011-07-13 23:12 | 日記 | Comments(0)