人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2週間前の梅

2週間前の梅_c0139090_0325769.jpg
種松山公園の梅です。
12日のお昼ごろ、ここで梅を眺めながら、コンビニのおにぎりを食べた。
大変な地震が起きた翌日のこと・・・。
2週間前の梅_c0139090_0573247.jpg
綺麗な梅・・・いつもは、のんびりと散歩するんだけど・・・すぐ、家に戻ったんだ。

あれから半月が過ぎました・・・。
今、妹は、東北に行ってます。
月曜日の朝、日赤の看護師として出発しました。
体力のある人なので、きっと大丈夫だと思う。
救護班としての任務が終わるまで、携帯での連絡はとれないので、どんな状況なのかわかりませんが、寒さに負けず、しっかりサポートしてきてくださいな。

私は・・・何もしないで、テレビばかり見てちゃダメだ。
今できることは、やらなくちゃ!
そんな気持ちになっているから、毎日少しづつ、ちくちく縫ってます。
by sasachamu | 2011-03-29 23:29 | 日記 | Comments(0)