人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンスリーキルト(7月)

マンスリーキルト(7月)_c0139090_0205825.jpg
マンスリーキルト3枚目が完成しました♪
「出来たぁ~!」と喜んで、写真に撮ってみると、何か気になる。
何か変だなぁ~っと眺めてみると、綿毛の茎の白さが妙に目立っているのです。
お花より目立ってるしぃ・・・。
はぁ~・・・またまた、反省。
自分で布を選ぶと、暗すぎたり明るくなりすぎたり・・・。
でも、くじけずに次に進みます!
次こそは、「いい感じ♪」と思えるようにね。

BS2で放送された、「東京キルトフェスティバル」を見ました。Kさんありがとう。
BS放送が見れないので、いつもKさんが録画してくれるのです。
これを見たら、ドームで見たキルトを思い出し、ますますやる気が出てきました。
キルト大賞を受賞された方も、パートナーシップキルト皆勤賞の方も、
キルト作りをとっても楽しく進めてる。

そう、作ることって、楽しい♪

お教室の宿題に追われてるけど・・・。
空いた時間は、今作りたいものを楽しく作っていこうと思います。
Commented by atochann at 2011-01-27 20:53 x
そう!
毎度課題に追われていて、忘れてた。
作る事が楽しいのにね♪
Commented by sasachamu at 2011-01-28 00:06
上手にできたらもっと楽しくなるよね。
そう思うと、課題も大切!
時間もかかるし、目も肩も凝る。
でも、チクチク縫うのって、楽しいよっね♪
by sasachamu | 2011-01-26 23:19 | ハンドキルト | Comments(2)