人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさぎの針山

うさぎの針山_c0139090_0315460.jpg
今回のドームに行った記念に~っと、4人でおそろいの針山を購入しました。
ひつじやくまもあったけど、今年はウサギ年だから「うさぎ」をチョイス。
「うさぎの針山」かわいいでしょ。

道具も、楽しい物をそろえると、やる気が出てきますよね。

ドームで受けた刺激はいろいろありまして・・・。
キルトパーティさんのブースでは、斉藤先生のマンスリーキルトが飾ってありました。
実物を見ると、とっても素敵で・・・。
いろんな色が入っているけど、全体は淡く青っぽい感じ。
本当に、素敵なんです。
私が作りかけているものは、ちょっと色合いが違うけど、
「うわ~っ、出来上がったらこんな風になるんだ!」っと嬉しくなっちゃった。
まだ、私はパターンが2枚しか出来ていないんだけど、頑張って作ってみよう!っという気持ちになりました。
っで、今日はアップリケを頑張ったのですが、もう一息というところ。
明日、3枚目が完成っとなればいいんですけど・・・。
そして次の準備ができれば・・・と思っています。
by sasachamu | 2011-01-24 23:30 | 好きなもの | Comments(0)