人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティーカップ&スター

ティーカップ&スター_c0139090_0292140.jpg
これは、2008年の「ティーカップ」。
お気に入りのカップに、美味しいコーヒーを入れて、好きな音楽を聞いてるところです。

そして、もう1枚は・・・
ティーカップ&スター_c0139090_0412592.jpg
2009年の「スター」。
いちばん輝いている星になった父に、「ありがとう。頑張るから見守っててね。」っという気持ちで作ったもの。"Thanks a lot"

こんな感じで、東京ドームのパートナーシップキルトに参加してきました。
あと、3点ぐらいオリジナルで送ったなぁ~。スーちゃん・バスケット・生命の木・・・。
10年間のドームの思い出を、作っていますが・・・、ちゃんとした図案もなく、見切り発車してますので、完成するかしないか、う~ん・・・どうだろ?どうなるんだろ?
by sasachamu | 2010-08-16 23:25 | ハンドキルト | Comments(0)