人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペーパーライナーで・・・

ペーパーライナーで・・・_c0139090_1202633.jpg
スクエアのペーパーライナーで、2枚完成♪
できることから、少しずつ進めています。
明日は、モンキーレンチのミニタペのキルティング準備をする予定。

でもね・・・ちょっと元気が出ない。
昨日から、ついてない。そして、10時半ごろ撃沈です・・・。
といっても、病気ではありません。
「あ~、残念!抽選ハズレちゃった・・・。」ってことで、元気が出ない状況です。
大阪のライブに行けるかも!っと期待してたんだ。
すごく行きたかったんだ~、あぁ~残念!

昨日から、何か嫌なことが続いてて・・・たとえば、
母とパスタを食べに行ったら、母が注文したものは出てきたものの、私のが来ない。母がパスタを食べ終わったころに、「こちらのミスで遅れてすみません。・・・」と店員さんが謝罪に来ました。そして、それから暫くしてパスタが出てきました。作り忘れてたのかなぁ?失敗したのかなぁ?何があったのか気になったけど、聞けなかった。遅れたお詫びにデザートをつけてくれたけど、お昼はランチメニューだけなのに、この失態。もうここには行かないかも。雰囲気はいいお店なのに、残念です。
他には、
お買い物をしたお店では、倍ぐらいの金額を払ってた。
家に帰ってから、買ったものを袋から出してると、母が、「これだけしか買ってないのに、約6千円も払ったん?」と言ったから気づいた。レシートを見ると、全く買っていない品物がカウントされいます。私が買ったものは、約2500円です。すぐ、お店に電話して、返金してもらえるようになりました。お店の人のミスだけど、私も支払う時に気づかないなんて・・・なんだか、情けない。
おまけに、
もう1軒のお店でも、余分にお金を払ってた。これは、私が全く気がついていなくて、「金額入力ミスがありまして・・・。」と、すぐお店の方からお詫びの連絡が入りました。

今までなかったような出来事が、続いてます。なんか、嫌な感じ。

しっかり眠って、嫌な事は忘れよう。そして、明日から頑張ろう!!
by sasachamu | 2010-08-07 23:18 | ハンドキルト | Comments(0)